人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵学園Q   

2007年 08月 02日

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

後、約一時間後には塾に行かなきゃいけない真希です。
今週の探偵学園Qもよかったですねぇ。
犯人は男子学級委員だったんですかぁ。(興味なさげ
てっきり女子学級委員かと思ってたのに。
外れました。(チッ
まぁそれはさておき。
来週はついに団校長が冥王星と団校長との関係
そしてリュウの正体が明かされますね。
私は一応漫画で読みましたが。
どうなっていくのやら。さてはて。
リュウと冥王星に深い関係があるのはもう分かってるんですよね。
まぁ来週を待つべし!!
塚、探偵学園Qとも山田涼介クンとも関係ないんだ㌔
受験の神様のエリート君ってJrだったんですね。(驚
でゎ

by ren0325n | 2007-08-02 17:37 | 山田涼介クン話

<< ヘイセイセブン買いました。 Real Timeで見れたカー... >>